リフォーム状況報告


今日はリフォームのご紹介です。

 

11月の初旬からお世話になっていた坂戸市O様邸のリフォームが無事に完了し、お引き渡しとなりました。

1ヶ月半という期間でしたが、打合せや商品の選定など忙しい中ご足労頂きまして有難うございました。

 

『和』に拘った内観で『とっても落ち着いたいい雰囲気になりました』と喜んで頂けた事が何よりも当社スタッフのビタミンです。

こちらこそ本当に有難うございました。

 

新しい生活を桧の香りのするリビングでゆっくりとくつろいで下さい^^

DSC_0809(1)

 

 

 

そしてこちらは今日から始まった坂戸市N様邸です。

 

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

N様邸

和室とオーディオルーム?のリフォームです。

 

施工前の打ち合わせから『信頼して社長に任せますよ』と言って頂いたその言葉。

 

N様の気持ちを裏切らないように頑張ります。

 

 

 

こちらは先日から始まった所沢市T様邸のマンションリフォームです。

T様邸

 

とても話していて気持ちのいいお施主様ご夫妻。

 

最初から僕の事(会社)を一切疑う事もなく弊社を選んで頂きました。

 

僕の悪い癖の『サービス工事?』が増えてしまいそうです(^_^;)

 

『少しでも喜んでもらえたら・・』と思うとつい・・。

 

経営者としては失格なんですが・・。

 

 

 

 

そして最後に越生町のK様邸です。

 

お話しを頂いたのが半年前。

 

ベランダ、カーポートなどの調達や施工状況の問題があったとしても少しお待たせした時間が長すぎました。

 

それでも他のリフォーム会社に声を掛ける事もなく、ただ待って頂いたそのお気持に本当に感謝します。

 

K様邸2

内装も仕上げを待つのみです。

 

K様邸

来週の後半には完了する予定です。

待たせてしまった償いは必ず『カタチ』でお返しします。

色々とご不便をお掛けしてますが宜しくお願い致します。。

 

 

弊社は少数精鋭で、HM様のような営業はおりません。

お客様にはご不便をお掛けする事も多々あると思いますが、無駄な経費を掛けず少しでも安く理想の住まいに近づけるように考えてます。

 

 

 

年内の未着工リフォームもまだ2件ほどありますが、良いお正月が迎えられますよう気合いを入れて頑張ります!

 

 

『待った甲斐があったなぁ』と納得して頂ける仕事。

 

必ずさせて頂きます^^