坂戸市S様邸水廻りリフォーム着工です


こんばんは。

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

2014年も数えるほどになってきました。

師走ですね~

毎日が慌ただしく師走を実感してる今日この頃です・・。

 

 

さて、今日から坂戸市S様邸の水廻りリフォームです。

 

何とか年内のリフォームが間に合いました。

少しでも多くの方に新年を気持ちよく迎えて頂こうとスタッフ、職方一同バタバタとやってます。

とは言っても仕事は丁寧ですからどうぞご安心を!

 

今日は洗面化粧台の撤去と浴室の解体です。

IMG_1938(1)

 

IMG_1935(1)-1

 

 

解体後は浴室の壁に断熱材を隙間なく敷きつめます。

IMG_1945(2)

結構多いんです、断熱材が入っていない浴室は。

 

でも皆さん冬のお風呂は寒いものだと思ってるからあまり気にならないんでしょうね。

 

年越しは新しい暖かいお風呂でどうぞ温まって下さい。