お陰様で設立10周年


いつも当ブログをご覧頂きまして有難うございます。

 

昨日、今日とお打合せだったお客様、大変お疲れさまでした。

 

 

今日11月22日は会社の設立記念日なんです。

 

皆様のお陰で10年目を迎える事が出来ました。

 

ちっぽけな6帖ほどの事務所からのスタートでした。

 

建築の仕事と言えば知り合いの新築工事や仲間の紹介で頂いたリフォーム、ホームセンターや不動産屋さんなどの下請けなど。

 

会社が成り立ったのは工務店さんや建具屋さんに材木を買って頂く事でした。

 

もちろん今でも取引は続いていますが、本当に有難かったですね。

 

そんな状態が1年ほど続いてやっとそこそこ仕事が頂けるように。

 

以前に勤めていた木材会社の社長の援護射撃も有難かったです。

 

スタッフに恵まれた事も大きな力になりました。

 

 

今ではまったく知らない方から声を掛けて頂けるようになって・・。

 

10年間で数えきれないほどの『お客様』という大きな財産も出来ました。

 

本当に運のいい恵まれた人間です。

 

これからも『お客様』を大切にしてお客様の事を一番に考える会社であろうと思います。

 

 

金儲けが下手で社長失格と言われても

 

好きな仕事をしてお客様に喜んでもらう事だけを考えてこれからも精進していきたいと思います。

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、今週はときがわ町のお客様の上棟やDMでもご案内してますLIXIL住まいづくり応援!フェアなど忙しい週になります。

 

プランをお待たせしてますお客様にもご迷惑をお掛けします。

 

お申込み頂いたお客様から順番にお作りしてますが

 

企画型の住宅と違いお客様の細かいご要望からすべてを一から考えますので少しお時間が必要になります。

 

どうぞご理解のほどお願いいたします。

 

 

 

明日23日は勤労感謝の日ですが、打合せのお客様で明日も全力投球です。

 

働かせて頂ける事に感謝をしながら一日を過ごさせて頂きます^^!

 

 

 

※10周年という事でお祝いを頂きましたメーカーさん、有難うございました(__)