皆さん台風の被害は大丈夫でしたか?
このところ多いですね、台風(汗)
うちの会社も台風に備えて手分けして現場廻りばかりです。
さて、先週の土曜日には夏の恒例、ジャパン建材フェア&屋形船バスツアーに行って参りました。
総勢48名、たくさんのお客様にご参加をいただき有難うございました。
朝からしゃぎ過ぎたか隣に座ったお子さんもバスに乗ったらグッスリ^^
安心したのかなぁ(笑)
休憩を挟みながら無事にビックサイトに到着です。
本気でお勉強中です。
いくつものメーカーの話しが一同に聞けるイベントはそんなに無いですからね。
そしていよいよ屋形船に乗船です。
みんなこっちが本命かな?(笑)
毎年、屋形船はあみ幸さんを指名させてもらってますが、料理もお客様対応も完璧です。
屋形船をお探しの方がいらっしゃいましたら是非「あみ幸」さんへ!^^
お腹もいっぱいになったところで展望デッキにみんな集合!
相変わらずお台場の景観は綺麗ですね。
今年は予定より帰りが少し遅くなってしまい、特に小さなお子様のいるお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
まだ屋形船の乗った事のないお客様も是非来年の夏は屋形船でみんなで楽しみましょう!
きっと夏のいい思い出になると思います。
そして次回
春のバイキングツアーです。
まだ少し気が早いですが、3月18日(土)の予定です。
こちらも皆様のご参加お待ちしております。