【プレスリリース】11月29日「悩める奥様のための家づくり相談所」提供開始します。


☆「悩める奥様のための家づくり相談所」について☆

自分の「こうしたい!」の思考が上手く言葉にならずご主人に意見が通りにくい!

なんてことありませんか?

 

そんな悩める奥様の思考を一緒に整え

家づくりでの夫婦の価値観のズレを調整するお手伝いを致します。

ご自身がどんなことを大切に生活していきたいか

また「これまで」と「これから」どんな不安や心配を解消したいのか?

女性が女性にしか相談できないことを整理収納アドバイザーの平野が対応致します。

0550小

 

奥様自身がぼんやり感じている「こうありたい」という想いを

「自分が本当に望む住まいのカタチ」としてご一緒に具体化しませんか。

☆ どんなことをするの?? ☆

1: オリジナルワークシートを活用し、日常感じている関心の深い事柄を可視化・意識化。

最終的に「自分のしたい暮らし」を明確化します。

2: 思考の整理により自分の「好き」や「生活動線」「暮らし方」の価値観基準を具体化し

ご主人とも家づくりを通して円滑なコミュニケーションをとることができます。

3: 中立的な第三者の立場でご夫婦ばらばらの関心事を一体化し、次のステップに導きます。

無垢の木や自然素材の家で家族みんなが笑顔になる暮らしがしたい!

など本質的な目標がみえていればまずは一緒にお話しをしませんか(o^。^o)

家づくりの思考が整えられますよ☆⌒(*^-゚)v

 

「悩める奥様のための家づくり相談所」

担当: 家づくりお悩み整理コーディネーター 平野みゆき

Facebook:https://www.facebook.com/uchiyamamokuzai/(現在HP内リンク準備中)