無垢の木のキッチンいろいろ♪♪


家づくりの中でもこだわりの上位を占める『無垢の木のキッチン』♪

 

カタログを見てもなかなかイメージがわかない方は

 

TVドラマなどで使われているキッチンに目を向けてみてください(o^。^o)

 

部屋全体のコーディネートも含め

 

おしゃれなアイデアが生まれてきそうですよ(^-^)g”

 

ここからご紹介するドラマ出演を果たした?!無垢の木のキッチンもご参考にどうぞ♪♪

 

fure-mu

 

こちらのキッチンは現在放映中↓↓↓

 

fure-mu2

 

 

カッコよく『見せる収納』として男性の方も喜んでキッチンに立ちそうですね>^_^<☆

 

続いては、昨年末終了した「砂の塔~知りすぎた隣人」佐々木弓子さん宅↓↓↓

 

佐々木弓子

 

 

こちらは真下の階の高野亜紀さん宅↓↓↓

 

ドラマを観てた方でないと分からない名前ですよね(^_^;

 

 

高野

 

 

こちらは分かるかな??

 

香取真悟さん主演「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の上野樹里さん役の部屋↓↓↓

 

結婚できない

 

またまたちょっとカッコイイ感じ「世界一難しい恋」出演?!

 

黒系シックな無垢の木のキッチン♪

 

世界一難しい恋

 

他にもこんな無垢の木のキッチン達が出演?!を果たしています↓↓↓

 

suiji2

 

 

suiji3

 

 

あるジャーノン

 

 

いかがでしたでしょうか!(〃^o^〃)!

 

キッチンインテリアもご一緒に楽しんでみてくださいねヽ(^‐^)/〃

 

関連ブログ : 無垢の素材で『見せる収納』と『隠す収納』♪♪