お片づけの先にあるたくさんの効果を知ると○○○♪


先日「お片づけワークショップ」にご参加頂いたお客様より

 

テンションUp!で嬉しいご報告がありました(^ο^)ゝ

 

 

**********************************

平野さ~ん、お片づけのお話しを聞いてから

今まで手放せなかったモノがサクサク手放せるようになり

今まで出しっぱなしだった生活用品を仕舞うスペースがうまれ

物置?!部屋だったこども部屋もスッキリして、子ども達が元気に走り回っています!

だけど、お片づけが始まってしまうと、部屋中モノであふれかえってしまい

すごい状態になるんですけどね~(^_^;

***********************************

 

 

お片づけのお話しをさせて頂いた後に実行して頂けることに感謝・感謝です!

 

 

「お片づけが始まってモノであふれかえってしまい…ヾ(-_-;)」

 

 

いいんです!いいんです!

 

 

片付けの先にあるたくさんの効果が待っていますよv(*^o^*)v

 

 

「床置きがなくなって、子ども達の衛生面、安全面が確保できる」

 

「ストックの量が把握できて、ムダ買いがなくなり貯金ができる」

 

「家族で探し物もなくなり、親子げんかも少なくなる」

 

 

などなど、片付けのために片付けるのではなく

 

 

家族が安心して笑顔で暮らせるために片付けてるんだから大丈夫(^ο^)ゝ

 

 

自分にとっての片付けの先にあるたくさんの効果を知っているのだから大丈夫(^ο^)ゝ

 

 

やらされてる感であるはずの片付けの意識がぐんと変わったのだから大丈夫( ^-^)/゛

 

 

またテンションのりのりのご報告お待ちしています!

 

 

お片づけワークショップにご参加頂いたお客様からのご報告は

 

皆さん笑顔!!

 

『お片付け』を”楽しいもの”としてとらえ、モチベーションがあがっています!!

 

整理収納4645

 

お片づけが楽しくない(-_-;)という方は

 

一緒にお片づけワークショップから始めませんか♪

 

家づくりの収納計画にも役立ちますよ(^ο^)ゝ

 

※関連ブログ :   「整理収納」の先に みえるもの(゚-^*)ノ☆

 

  お片づけの効果を高めるインテリア風水♪