思考&空間整理×外回りリフォーム♪♪


思考と空間整理とは、大切にされているモノやコト

暮らしのゴールイメージをじっくりとお伺いし

思考と空間の整理をしていきます(o^。^o)

この度のご相談者は外回りの空間…。

家の外回りとは

フェンス、塀、駐車場、門まわり、門扉、ゲート、植木を指します。
当初は外壁塗替えのみ、のご要望でしたが
たくさんお話しをして思考と外回り空間を整理していったところ
門まわりと合わせた可愛い外壁イメージが浮かび
下記のようなリフォームとなりました,,*”( ^▼^)*,,

 

お客様より…

**************************

綺麗なマイホームに生まれ変わり、本当に大満足です💓

ベランダも可愛くて、ペンキ屋さんにも大感謝!

平野さんとたくさんお話しして

壁の塗り替え!色についても、一緒に考えてくれて

アドバイスをもらったり、振り返っても、楽しい時間でした!

建て売り住宅を買って、家を自分で考えて建てたわけではなかったから

こんなワクワクさせてもらえたことに感謝です💓

門まわりで家って変わるんだよーのアドバイス!

ほんとにその通りでした💓

あの黒ずんだブロック塀が、理想の門まわりとなり

玄関を開けるたびに元気をもらっています!

毎日明るい気持ちで帰宅したり、出かける事ができます!

リフォームって大切なんですね。生活にハリまででちゃってます!

庭も全然やる気がなかったのに、急にやる気スイッチが入り

芝生を刈り、石を敷いたり、花壇に可愛いお花を植えてみたり。

以前楽しんでいたことが、またまた楽しめるように気持ちが変化しました!

庭いじりが大好きだった自分を思いだしたのです😊

家族の会話もふえ、息子達からも

「今度庭で、ご飯食べたり、モーニングコーヒー飲もうよ😊✨」

っと、お誘いもあり嬉しいです!

 

いろいろとありがとうございました😊✨

*****************************

 

思考整理カウンセリングは

自分の好き!を再発見したり

こうしたい!が明確となり

リフォーム後の生活も、よりいっそう楽しくなります(^o^)v