木に囲まれた温もりの家

『木の家に住みたい』というご希望のお客様の為に、調湿、消臭効果に優れ、また温かみのある杉材をふんだんに使用させて頂きました。
壁に漆喰を使う事により、杉材の持つ木の温もりと漆喰の効果の空気の浄化性能を兼ね揃えた家に。

種別 木造住宅
家族構成 夫婦+子供
こだわりポイント 無垢材 地域の木材 漆喰 高気密 高断熱 高耐震 防音性 遮音性 生活動線重視  屋根一体型太陽光発電システム 
価格帯 2000~2500万円
床面積 36.13坪(119.24㎡)
所在地 北足立郡
  • 資料請求・お問い合わせ

お客様の声

私達は内山木材建設さんに出会う前、別の会社へ建築をお願いしようと考えていました。でもどうしても無垢の床への憧れを諦めきれずにいました。それと同時にいったいどのくらいの費用になるのかという不安がありました。そんな時に内山さんにお会いし、実際のお家を拝見させて頂き『家を建てる』という事を丁寧に説明して下さいました。分からない事、イメージしずらい事も明確にできるよう付き合って下さり、とても感謝しています。私達は埼玉県南部と越生から遠いのですが、現場での打合せに何度も何度も足を運んで細かい所やイメージを確認してもらえたので有難かったです。 新しい家は暖かく加湿器がなくても快適な湿度も保ってくれてます。また『木』に囲まれとても幸せを感じます。素晴らしい『木の家』を建てて頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。