桧と漆喰でつくる家族が集う無垢の家

表題の通り、ヒノキ材と漆喰を使った自然素材の住宅です。

床はもちろん、天井と壁にも惜しみなく無垢の桧を使用して木の香りに包まれたホッとする空間に出来上がりました。

対面キッチンカウンター下段にはぴったりサイズで収納を造作、小物の収納にもとても便利です。

また、耐震等級3相当に構造計算された『スパーストロング構造体』で大きな地震が来ても安心です。

 

種別 木造住宅
家族構成 夫婦+こども(3人)
こだわりポイント 無垢材、漆喰、地域材、高耐震、高気密、高断熱、太陽光発電システム
価格帯 2000~2500万円
床面積 35.7坪(117.99㎡)
所在地 鶴ヶ島市
  • 資料請求・お問い合わせ

お客様の声

家を建てるなら注文住宅と決めていました。ネットや情報誌の中で一番印象の良かった内山木材建設さんに即決しました。私たち夫婦の漠然としたイメージを具体化して頂いた内山社長。図面の段階で何度も修正したのに笑顔で対応して頂きました。着工してから毎週のように打合せをして頂いた堤さん、実際の生活目線でアドバイスを頂いたり、完成後も細やかな事も一つ一つ丁寧に対応して頂きました。完成後の収納には的確なアドバイスをくれた平野さん。以前の住まいとは比べものにならないくらい、スッキリした我が家になりました。こんな素敵なスタッフによって造られた家は私達夫婦のイメージ以上の出来になり、大変満足しております。内山社長をはじめ、関わって頂いた皆様に感謝いたします。