無垢材と漆喰で建てる家

無垢材と漆喰の家に住みたいとお越し頂いたN様。
厚さ30㎜の杉の床材は冬でも暖かく、漆喰に関しては夏の不快な湿度も抑えてくれます。
とても楽しいN様邸の家造りに参加する事が出来てスタッフ一同、大変感謝しております。

種別 木造住宅
家族構成 夫婦+子供
こだわりポイント 無垢材 地域の木材 漆喰 高気密 高断熱 高耐震 防音性 遮音性 生活動線重視
価格帯 2000~2500万円
床面積 33.5坪(110.54㎡)
所在地 北本市
  • 資料請求・お問い合わせ

お客様の声

無垢の木を使った温かみのある家に住みたいと始まった家造り。いくつかの工務店を回る中で内山木材建設さんに出会いました。契約を急ぐことなく親身に対応してくれた社長の人柄に惹かれました。また、すでに住んでいる方のお宅を見学させて頂き、生の声を聞けたことで安心して契約することが出来ました。社長には土地探しからお世話になり、気になる土地を見つけてはプロの目でチェックして頂きました。また建築中は現場監督の堤さんと頻繁に打合せをし壁や棚、設備類などの仕様は現場で確認しながら決めることができ、仕様変更にも柔軟に対応していただきました。さらに平野さんには収納のアイデアを頂いたりとスタッフと私たちが一丸となって家造りをしていると実感できました。内山社長をはじめ、家造りに携わって頂いた方々本当に有難うございました。これからもよろしくお願いします。