最新設備と自然素材が融合した家

見た目よりも内面重視というお考えで始まった家づくりは、隠れてしまう部分にこそ、しっかりと費用を掛けました。しかし、キッチン、浴室、洗面台、トイレなどの水廻りにはしっかりとご家族の意見を取り入れ、床材や建具の仕上げにはお客様のこだわりを反映させた本当の意味でのオンリーワンの注文住宅になったのではないでしょうか。

種別 木造住宅
家族構成 夫婦+子供
こだわりポイント 無垢材 地域の木材 熱交換型24時間換気 漆喰 高気密 高断熱 高耐震 防音性 遮音性 生活動線重視
価格帯 2000~2500万円
床面積 30.6坪(101.01㎡)
所在地 鶴ヶ島市
  • 資料請求・お問い合わせ

お客様の声

木の家に憧れて住宅会社を探していたところ、雑誌で紹介されていた内山建設さんに魅力を感じたのが始まりでした。内山社長と会ってまず驚いたのが話しやすい人柄でした。その為、家族で打ち合わせに行くことが毎回楽しく、この社長さんなら安心してお願いできると思いました。 また、建築中は堤さんに大変お世話になりました。途中で何回も変更しましたが、快く応じて頂き、ありがとうございました。作業してくれた大工さんも丁寧に仕事を行って頂き、本当に感謝しております。 完成した家は木の香りと暖かさに包まれており、さらに最新設備が揃っていますので我が家は豪華になりすぎたかなと毎日、笑みがこぼれています。 今後もよろしくお願いいたします。