JKフェア報告!


やっと春らしい陽気になってきました。もう冬物は片づけてもいいんでしょうかね・・

薄着の季節になると『ダイエットするぞ!』って毎年思うんですが・・・

 

さて、前回のブログにも書かせて頂きましたが、16日に恒例の東京ビッグサイトまでジャパン建材フェアに行ってきました。

今回のバスツアーは、仕事が多忙だった事もあり、見送る予定だったのですが、何名かのお客様から行ってみたいという声を頂き、急きょ、予定を変更。せっかく行くならという事でツアーを組むことに・・。OBのお客様や日頃からお世話になっている方にお声掛けする時間もなかった為、これから家を新築される方で、まだJKフェアバスツアーに行ったことのないというお客様を対象にご案内させて頂き、7組のお客様にご参加をいただきました。

 

みなさん、大変お疲れ様でした。ホテルのランチバイキングは如何でしたか?

IMG_1717集合写真

 

 

すごい人人人です。住宅関連の情報に興味のある人がこんなに沢山いるんですね。

IMG_1719b

小さなお子様連れのお客様からは「もっとゆっくり見たいから、今度は子供を預けて来ますよ♪」なんて。

今回のように家造り本気モードのお客様には少し時間が足りなかったようですね。ごめんなさい。

毎回打ち合わせでは、『家を建ててしまってから知った事、聞いた事』のないように、いろんなご提案をさせて頂きますが、このように多くのメーカーが出揃うイベントがあると比較も出来てお客様もわかりやすと思います。今回仕事で参加出来なかったお客様もこのようなイベントがある時は是非ご参加ください。

 

 

普段は作業服しか着ない社員もこの日は正装?です

左から渡部・平野・成田です

IMG_1702b

 

 

東松山市のお客様のお子様でとっても仲良しですV(^^)V「おじちゃ~ん」て言って来てくれるんです。

IMG_1707b

毎回楽しみにご参加いただいているお客様には大変申し訳ありませんでした。

次回のJKフェアバスツアーは恒例の屋形船を予定してますのでその時はぜひ皆様のご参加お待ちしています。