MENU

EVENT

イベント【収納計画はじめの一歩】暮らしが変わる!『整理収納のきほん』を学ぼう!

2023.09.30

《 新築・リフォームは暮らしとモノを見直す最大のチャンスです!

収納計画は「整理収納のきほん」から!

整理収納メゾットを学んで、自分達の暮らしに合った楽ちんでムダのない収納計画のはじめの一歩に。

とりあえず作った収納部屋が物置部屋にならないために!そのスペースにも大切なご予算が使われています。

建築費の削減にも大いに役立つ!講座です。今までの暮らし方、モノの持ち方を見直してみませんか?

当日の流れ

♡ “整理収納のきほん”を学びます

あなたの「整理収納レベル」はどのくらい?

チェックリストと“整理収納のきほん”を学びながら収納の仕方やモノの持ち方など、あなたにフィットした「整理と収納のコツ」をお伝えします。

【このサービスを利用するとこんな変化があります】

♡打ち合わせで収納スペースの話がスムーズになる

♡捨てるだけじゃない、モノの手放し方がわかる

♡暮らしをラクにする収納のポイントがわかる

■日付:ご希望に応じて

■場所:越生事務所打ち合わせルーム

■時間:ご希望に応じて(所要時間60分)

講師プロフィール

Hygge Living事業部 平野みゆき 

NPO法人ハウスキーピング協会 整理収納アドバイザー1級
日本FP協会 ファイナンシャルプランニング技能士2級

元々は、片付けも掃除も大の苦手。そんな私も現在は整理収納アドバイザー1級を取得し

家事・掃除の手間を減らす収納や自分も家族も暮らしがグッとラクに心地良くなりました。

片付けが苦手な方の気持ちが分かる整理収納アドバイザーなのでご安心くださいね

    イベント名

    お名前

    お名前(フリガナ)

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所

    ご希望の日時


    人数

    お客様の計画

    ※チェックを入れてください。(複数選択可)

    お問合せ内容

    一覧へ戻る