MENU

EVENT

イベント【収納計画のステップ】整理収納のプロと家族の生活スタイルにあった収納計画をしよう!

2022.12.20

収納スペースは、とりあえず場所さえあれば大丈夫!と思っていませんか?

注文住宅は自由だからこそコストの幅も広く、中でも自分達では見当がつかない収納スペースは建築費コストに大きく左右されます。

こちらのイベントでは【効率良く収納できる間取り・収納アイデア】建築費の削減にも大いに役立つ【お財布にやさしい収納計画】のご相談を承ります。

当日の流れ

ソフト面から♡整理収納アドバイザーと共に“必要な収納量”と“生活動線にあった収納場所”をイメージ

間取りの中の一つ一つの箇所にフォーカスしながら「何をする? 何を収納する? 何をしたい?」

ちょっとした会話の中からあなたの暮らしにフィットしたイメージしやすい収納計画を実例を交えてお話しします。

ハード面から☆建築士の社長と共に全体の間取りをチェック

注文住宅だからこそ、お金をかけたい部分・コストカットできる部分を自由に選ぶことが可能です。ご家族の生活スタイルにあった動線、収納スペースを把握した収納計画。デッドスペースを有効活用するなど間取りの工夫でお客様の大切なご予算を無駄なく建物へ還元いたします。

    イベント名

    お名前

    お名前(フリガナ)

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所

    ご希望の日時


    人数

    お客様の計画

    ※チェックを入れてください。(複数選択可)

    お問合せ内容

    一覧へ戻る